SSブログ

桜-2020③ [鑑賞]

先に紹介した公園より徒歩数分。
マンション等が並ぶ通りに桜並木があります。
いつもは別ルートで行く買い物ですが、桜の時期だけはこちらを通ります。
20017.jpg20018.jpg
20019.jpg20020.jpg
20021.jpg20022.jpg20023.jpg
毎年ぼんぼりが灯り、夜は花見客で賑わうのですが、今年は自粛のようで雪洞も飾ってありません。ですが日中はベンチなどで密に(笑)ランチを食べるOLさん達を見掛けます。社内で食べるよりは良いのかもしれない?
ベンチ以外では、日中シートを敷いて花見する方はかなり減っています。
この自粛ムードでも少人数いらっしゃるのは仕方ないのだろうか?
来年は思う存分花見を楽しみたいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。