SSブログ

2020年、今年一年ありがとうございました  [日常]

20326.jpg間もなく2020年が終ろうとしています。
今年はコロナ禍で生活様式が一変しましたね。
1月末頃イタリアのクルーズ船で感染者か?とのニュースを聞いた時は、まさかこの様に世界中に新型コロナウィルスが広まるとは思いもしませんでした。
オリンピックっも飛んじゃうし!「COVID-19」と言う名称ですが、2020年こそ歴史に名を残す激動の1年になると思います。来年がこれ以上悪くならない事を祈るばかりです。
医療関係、介護関係、流通、その他、リモートワーク出来ない仕事に就いていらっしゃる皆様、コロナ禍の中ありがとうございました。
「情けは人の為ならず」皆様に善行が戻って来ますように。

ワクチン打つのは怖いけど、効いて感染が収まってくれると良いですね。
それまでは、地道にマスク、手洗い、消毒で対処。
皆様、今年一年私のブログをお読み下さり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。