SSブログ

宇野君金メダルおめでとう~! [スポーツ]

フランスのモンペリエで開催されている『フィギュアスケート世界選手権』。
たまたまTVを点けたら宇野君の滑走が始まりました。
LIVEだったので、私が見ると失敗するかも!?なんて思ったのですが見てしまいました(笑)ちょいミスもありましたが、結果は300点超えの優勝。
金メダルおめでとうございます~。
もう素敵なボレロの演技。良かったです~♪
銀メダルの鍵山君もお疲れさまでした。
もちろん6位入賞の友野君もお疲れさまでした。
そう言えば、先日の女子では坂本花織さんが優勝でしたね。
初女王おめでとうございます。

ロシアのウクライナ侵攻でのゴタゴタもあったでしょうが、選手の皆さん、関係者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。