SSブログ

海の中道海浜公園の雑貨 [飲料]

21034.jpg先日から度々紹介している、福岡市東区にある国営「海の中道海浜公園」散策。
帰り際、出口でアンケートを募っていました。
回答後、外れ無しのクジが引けると言う事で参加しました(笑)夫は3等のアニマルスポンジ。私は2等に当たり、数種類からハーブティーを選びました。このハーブティーが可愛いのです。
まだ飲んでいないので、後日紹介したいと思います。
こういう所のお土産って発想が無かったので今度はショップも覗いてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。