SSブログ

海の中道海浜公園の動物たち [鑑賞]

連日ご紹介している海の中道海浜公園散策。
今回ご紹介するのは「動物の森」の動物たちです。
▼アカカンガルー
21818.jpg21819.jpg
毎度、日向ぼっこしてくつろいでいます。「鯵の開き」になっていたのですが、狙っている間に閉じてしまいました(笑)
▼カピバラとマーラ
21820.jpg21821.jpg
心なしかカピバラさんが減ってマーラが増えているような?
▼オグロプレーリードッグ
21822.jpg21823.jpg
21824.jpg21825.jpg
21826.jpg21827.jpg
お食事タイムだったようで、どの個体も一心不乱にモグモグしていました。
途中、近くで鳥の鳴き声がしたら皆一斉に逃げ出して(笑)蜘蛛の子を散らす状態でした。
▼フラミンゴ
21828.jpg21829.jpg
21830.jpg21831.jpg
21832.jpg21833.jpg
21834.jpg21835.jpg
春には鳥インフルの影響で屋内に居たフラミンゴ。今回外にてお食事でした。
写真に撮ってみると、どの個体も羽がとっても美しくて益々魅了されます。

残念ながら、インコ、オウムは屋内でした。可愛いキュウシュウフクロウは現在展示されていないとのこと。昨年はハロウィン飾りの中、屋外展示されて可愛かったのですがね。
来春ネモフィラの頃、屋外展示されていると良いのですが。次回に期待します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。