SSブログ

日本橋錦豊琳の「かりんとう」 [お菓子]

日本橋錦豊琳の「かりんとう」をご存知でしょうか?
東京駅グランスタ内にある、かりんとう専門店です。いつも長蛇の列なのです。
30~40分待ちは当たり前(^^;
気になってはいたものの、何度も諦めて通り過ぎていました。
それが今回、やっと購入する事ができました。40分待ちましたけど・・・(^^;
他店舗も無いし、ネット販売もないので、やっぱり待って買うしか方法はないようです。
1437.jpg・七味唐辛子
・黒糖
・きび砂糖
・洗双糖
・梅ざらめ
・ねぎみそ
・野菜
・きんぴらごぼう
・胡麻
・黒こしょう
・むらさきいも
・竹炭
の12種類です。
期間限定の商品もあるようですね。
HPにある「珈琲かりんとう」食べてみたかった~(><)
一袋330円(税込み)なのもお手軽に買えるポイントですね。
お味は美味しいですよ~♪
他のお店のかりんとうと、味の違いはどうなんでしょうか?
普段、こんな高級なかりんとうって買わないもの~(^^;
いつも買うのは、スーパーかそこらで、大袋100円~200円くらいのだし(笑)
ここのは「きんぴらごぼう」や「ねぎみそ」「黒こしょう」など、甘いだけではなく、おつまみ感覚の商品もあるのが、人気の秘密なのではないでしょうか?
次回はお気に入りの味だけ購入してみたいと思います。
・・・また30~40分並ぶ気力、体力があるかしら(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0