SSブログ

エディアールベーカリーのガレット・デ・ロワ「2007」 [ガレット・デ・ロワ2009]

※2009年以前に購入したガレットは「2009」に分類しています。

伊勢丹新宿店地下に入っている、エディアール・ベーカリーのガレット・デ・ロワです。
2007年1月に購入しました。
直径17~8cmありましたが、840円と、超リーズナブルなお値段でした。
王冠は付きませんが、ちゃんとフェーヴは付きました。
今回選んだのは、継接ぎのクマちゃん。でもコレは既に合羽橋で10個シリーズを購入済みです♪
2893.jpg2894.jpg
え~お味はと申しますと・・・「大味」でした。生地もサクサクと言うより「硬い」でした・・・。
チンすればよかったのかも? やはり「お値段なりのお味」といったところでしょうかね(^^;
ただ、これからガレット・デ・ロワを楽しもうかなぁ?と言う方には、手頃なお値段なのでお勧めです。
フェーヴが別添えの場合、埋め込みフェーヴの替わりに、アーモンド等が入っています。
中には入っていない事もあるのですが、ここのは、ちゃんとアーモンドが入っていましたよ(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0