SSブログ

アメリカ対スロベニア [スポーツ]

18日午後23:00~アメリカ対スロベニア戦が放映されました。
通称?“阿波踊り”が見たくて(笑)スロベニアのゴールを待っていました。
前半で2得点。かなり気持ちのいいゴールで、満足していました。
このまま後半もスロベニアのペースで行くのかと思いきや・・・さすがアメリカ。
後半早々1点返したかと思うと、更に得点を重ね、2-2のドローへ持ちこみました。
スロベニアの16強入り1番乗りは、今回先送りになりました。
でも、この混戦ではどの国が進出出来るのか予想出来ないですね(^^;
点が入っても、一人ベンチへスッと戻る、天邪鬼な監督さんもラブリーです(笑)
阿波踊りをまた見たいなぁ~って事で、スロベニア!次のイングランド戦も頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
えっ、私が応援するとやっぱりダメ?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0