SSブログ

ドイツ対セルビア [スポーツ]

18日午後20:30~ドイツ対セルビア戦が放映されました。
結果は、1-0で、セルビアの勝ちでした。
と、言いつつ・・・9時から日曜洋画劇場を見てしまった私(^^;
ちょこちょこチャンネルを変えて観戦しておりました。
クローゼは、いつの間にか退場しているし( ゚Д゚) …
いつの間にかセルビアが得点していました。
後半のドイツの猛攻を期待して見ていましたが・・・セルビアよく凌いだと思います。
ドイツは一人少ない10人で、よく頑張ったと思うのですが。
このD組は、どこが決勝に出られるのでしょうか?
明日のガーナVSオーストラリアが楽しみですね。
しか~し、ガーナ戦でクローゼが出られないのって、ものすごく不利だよねぇ~(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0