SSブログ

やったねアルゼンチン! [スポーツ]

17日午後20:30~アルゼンチン対韓国戦が放映されました。
アルゼンチンは、前回アルジェリア戦では、なかなか調子が出ず、勝ったものの1-0でした。
今回は期待していましたが・・・期待に違わずやってくれました!
4-1(1点はオウンゴールですが)、しかもイグアインのハットトリックというおまけ付きでした。
時々画面に現れるマラド~ナがキュート(笑)

その昔・・・マラドーナの弟(ウーゴ・マラドーナ)が、かつて佐賀にあったJFLのチーム「鳥栖フューチャーズ」に居て、何度か応援にいったものでした。彼の奥さんが美人だったなぁ~(^^;
元々浜松のPJMフューチャーズが移転したので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?
ウーゴの他に、バチスタなどアルゼンチンの選手もいて、とてもフレエンドリーでした。
ファンとの交流会では一緒に写真も撮れたなぁ~。ま~色々あって・・・結局解散してしまったのだけど。(その一端は福岡のせい?)
バチスタは、当時から監督もしていましたが、引退後指導者の道へ進み、北京オリンピックでは、アルゼンチンを金メダルへ導きました。
そんなこんなで、ちょっとアルゼンチンは応援したくなるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0