SSブログ

アンデルセンの“ピギーライブレッド” [料理]

10月20日~11月2日まで、新宿伊勢丹店では『イセタンデザインウィーク2010』が開催されています。色々購入したかったのですが、持ち帰りや一度に食べ切れない・・・等の制限があり、今回泣く泣くこのパンだけを購入しました。(他は甘栗パンと南瓜パンです)
3594.jpg3595.jpg
ベーカリーショップのアンデルセンで発売されていた「ピギーライブレッド」です。
ちゃ~~~んと、尻尾までチョロリと付いております(笑)
どちらかと言えば、シットリとした感じの食感で酸味も少なく、食べ易かったです。
夫がパンを食べたい~というので、どうぞと渡したら・・・
首から先が無くなっていました~(´;ω;`)<フツウオシリカラタベナイ?
・・・なんだか名菓ひよ子を頭から食べるか?尻尾から食べるか?論争みたいですね(笑)
伊勢丹では色々な商品が販売されていましたので、詳細はHPをご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0