SSブログ

ル・コルドン・ブルー代官山校の “ラ・ブティック”にて [ル・コルドン・ブルー]

3591.jpg先日久しぶりにデモで、ル・コルドン・ブルーを訪れました。
デモの受付を待つ間に、併設の La Boutique (ラ・ブティック)で甘~い夕食を摂りました。
名前は覚えていないのですが、フロマージュブランを使ったケーキと、ピスタチオを使ったパンです。飲み物はカフェオレを注文したら、可愛いハートの模様が~(*´∀`)
ケーキもパンもとっても美味しかったです。特にパンは、生地がもうパリッパリ!香ばしく美味しかったです。
その後のデモでこれだけの試食を完食したのですから・・・物凄い糖分&カロリーを摂取しましたね。
3584.jpg3585.jpg
もちろんそれ以降は何も食べませんでしたけど。
そうそう、ラ・ブティックのスタッフ様・・・ケーキにフォークが付いていませんでしたよ~
珈琲に添えられたスプーンで食べた私(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0