SSブログ

ウィンブルドンテニス2011・3日目 [スポーツ]

大会第3日目、センターコートでは女子シングルス2回戦が行われました。
世界ランク57位で40歳のクルム伊達公子と、世界30位でウィンブルドンを5度制した31歳のヴィーナス・ウィリアムズ(米)が対戦しました。
第1セットは、クルム伊達がリードし、このままウィリアムズを破るのではヽ(゚∀゚ )ノなんて、希望も湧いたのですが・・・中盤から盛り返し、激しい戦いになりました。
結局1セットは、タイブレークの末に、クルム伊達が取りました。
しかし、第2セットは3-6でウィリアムズが取り返しました。
そしてファイナルの第3セットでも、一進一退の攻防が続き、結局6-8でウィリアムズが3回戦へ進む事になりました。クルム伊達は負けてしまったけど、パワーテニスのウィリアムズに対し(身長も185cmと163cmの差^^;)大健闘だったと思います。
いい試合でした。本当にお疲れ様でした~(;´Д`)<チョットモッタイナカッタケド
40歳でこのスタミナと機動力!毎日どれだけ地道な努力をしていらっしゃるのでしょうか?
10代、20代の若い日本人女子選手達よ、この人を超えなくっちゃいけないんだよ!
もっと頑張れ~ヽ(`Д´)ノ<土井美咲選手1回戦突破おめでとう~

観客席・・・カミラ夫人?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0