SSブログ

エヴァダイニングのお弁当(2) [料理]

既に何度か紹介した事がある、エヴァダイニングのマクロビ弁当。
夕方帰宅が遅くなったため、また利用しました。
▼玄米おこわ弁当
5578.jpg玄米おこわ御飯、切干大根の漬物、高野豆腐のエビチリもどき、ポテト・うずら豆・大豆ミンチのチリコンカン、厚揚げのマーボーソース、南瓜の豆乳マヨネーズサラダ、林檎とセロリの春雨。
ちょっと見てくれは悪い?かもしれませんが、お肉が入っていないのが私には嬉しいです。魚が入ってないのは残念ですが、肉が入っていた事によるガッカリ感より、動物性食品の入っていない方が嬉しいのですもの。
▼きのこづくし弁当
5579.jpg玄米椎茸御飯、茸のフリッター、山芋の牡蠣フライ風・豆乳タルタル添え、エノキの煮浸し、大豆唐揚げ、ポテト・うずら豆・大豆ミンチのチリコンカン、厚揚げの牛蒡マーボーソース、南瓜の豆乳マヨネーズサラダ、林檎とセロリの春雨。
「玄米おこわ弁当」より、少し量が多いかな?こちらも動物性の食品は入っていません。揚げ物はやや多いですが、味付けも美味しく、コレは何だ~?と、ちょっと頭を遣いながら食べる事ができます。真似したい物もありますね(笑)

今回夕方遅く行ったので、どちらも200円引き出購入できました。
体にもお財布にも優しいお弁当でした(*´∀`)Ъ<ゴチソウサマデシタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0