SSブログ

ラデュレのクリスマス限定BOX“フルール・ド・ネージュ” [ラデュレ]

6192.jpg6193.jpg
12月1日~クリスマス限定マカロンBOX『フルール・ド・ネージュ』が発売されました。
18個入りと、6個入りの2種類です。
私としては、8個入りが欲しかったな~(;´Д`)
暫くぶりにラデュレへ行くと、千鳥格子のBOXも4種類発売されていました!
今回は、このクリスマス限定BOXの6個入りを購入しました。
▼フォレ・ノワール            ▼ヴァニーユ
6194.jpg6195.jpg
「フォレ・ノワール」は、お店の方が「アルコールが入っています」と、御説明下さいました。
多分キルシュでしょうね。ですが、下戸の私でも大丈夫でした。
ナッツが入り、ショコラより私は好きですね。美味しかったです。
「ヴァニーユ」は、いつも買う定番です(笑)エルメとラデュレのバニラは大好きです。
▼フリュイ・ルージュ           ▼レザン
6196.jpg6197.jpg
「フリュイ・ルージュ」は、赤い実のフルーツのコンフィチュールです。
「レザン」は、「○○○・レザン」だったのですが、○の部分を忘れてしまいました(^^;
シナモンの風味とレーズンの味が、ベストマッチでした~(*´∀`)Ъ<オイシイ~
ぜひまた買いたいです!
▼マロン                  ▼ピスタッシュ
6198.jpg6199.jpg
「マロン」は、今新作の「マロン・ポワール」が発売されているはずなのですが・・・
福岡では、「マロン」のままで「マロン・ポワール」は、まだ発売されていないようでした。
カフェ・カルダモンの時も、暫く経ってから発売されていましたからね。
また中旬頃、買いに行きたいと思います。
洋梨と栗は、どんな味なのでしょうか?楽しみです~(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0