SSブログ

2011年、今年もありがとうございました [日常]

3988.jpgもうすぐ2011年が幕を閉じようとしています。
皆様、どのような一年だったでしょうか?
今年の日本は、東日本大震災、原発事故etc… 様々な災害が襲いました。
福岡に住んでいると、このような災害に直接遭う事はなかったのですが、我が家(正確には実家ですが)にも今年は色んな出来事が起こりました(´・ω・`)
私一人だったら「どうしよう~_ノ乙(、ン、)_」と、お手上げ状態だったでしょうが、幸い姉妹がいるので皆で何とか乗り切る事が出来ました。
協力してくれた夫?や義兄には感謝です(*´∀`)

皆様、私のブログをお読み下さり、今年一年ありがとうございました。
かなり偏った(笑)内容かと思いますが、少しでも何かお役に立てれば幸いです。
来年も宜しくお願い致します。
2012年が、皆様、そして私にとって、素敵な年になりますように(*゚∀゚*)
マヤ歴の終末説は、実現しませんように~(;´Д`)<映画みたいになっちゃイヤ~ン

今年も年明けは、ガレット・デ・ロワで盛り上がるぞ~(*゚∀゚)=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0