SSブログ

萩尾望都さん「紫綬褒章」受賞おめでとうございます [日常]

4530.jpg政府は28日付で、2012年春の褒章受章者674人(うち女性171人)と20団体を発表しました。学術や芸術の分野で活躍した人を対象にする紫綬褒章で、なんと私の大好きな漫画家萩尾望都さんが受賞されるのです。
今まであまり興味の無い事でしたが、子供の頃からのファンだった方の受賞なので、ついつい喜びを表現したくなりましたヽ(*´∀`)ノ
4531.jpg
紫綬褒章受賞、本当におめでとうございます。
これからも素敵な作品を、期待しております。

さて、今日からゴールデンウィークに入りますね。
皆様は、いかが過ごされますでしょうか?
旅行に出掛ければいいのでしょうが、人は多いし旅費はこの時期高くなるし・・・で、出掛けずに家で過ごす事になりそうです。多分、お出掛けしても近場でしょう。
主婦は逆に忙しくなりますね~(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0