SSブログ

両口屋是清の棹物・21 [両口屋是清]

もう何度も紹介した「両口屋是清」の棹物です。
今回ご紹介するのも半分サイズで、季節限定の商品です。
▼母の日・贈る花
7336.jpg7337.jpg
7338.jpg大切な「お母さん」に感謝の気持ちをこめて贈る花、カーネーション。風味豊かなお味をお楽しみください。
母の日用の、カーネーションの花を付けて下さいました。
錦玉羹の中に揺らぐカーネーションが、可愛らしいです。全体的にちょっと甘いですが・・・ちょっと渋目に淹れたお茶が合いそうです。味の好みとしては、かるかん製か、時雨餡が良かったかな~(笑)

自分が年を重ねる度に、「親のありがたみ」が分かってきます。
母には感謝です。いつまでも元気でいてね(*´∀`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0