SSブログ

「横浜くりこ庵」のたい焼き『至福豆』 [お菓子]

9153.JPG何度も紹介している、「横浜くりこ庵」のたい焼き。
昨日に続き、ご紹介するのは、「至福豆」です。
『白あんの中に金時豆・栗豆・うぐいす豆・手亡豆が入った贅沢な一品で、それぞれの豆の旨みと甘みが広がる至福の味わい!』と、HPに紹介されています。
12月26日~31日までの、年末限定の商品です。
昨年より20円値下げの180円でした。
原料は高騰しているはずなのに、何故に値下げ?
見た目にもカラフルだし、味もほど良い甘さで美味しかったです。
今年もあと1日。縁起物を食べて、来年に備えたいと思います(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0