SSブログ

KALDIのチョコレート [サロン・デュ・ショコラ2017]

▼トリュフ
13521.jpg13522.jpg
13523.jpg13524.jpg
時々利用するKALDI。珈琲を飲みながら店内を散策と言うメージがありますが・・・
私、珈琲を貰った事がほとんどありません。タイミングが悪いのか、珈琲を配っている時に来店していないのです。今回もでしたが(笑)
バレンタイン当日ということもあり、こちらも賑わっていました。
高級チョコレートと一線を画すかもしれませんが、リーズナブルなお値段で私好みのミルクチョコレートが買えるのが嬉しいです。夫も喜んでいました。
夫用に「コニャック」「シャンパン」「ココア」のトリュフを。自分用にプラリネ入りのボンボンを購入しました。まだ食べていませんが、お味には文句言いません!

※サロン・デュ・ショコラのカテゴリーに入れるのも迷いましたが、今の時期のチョコレートをまとめています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0