SSブログ

セブンイレブンの抹茶ドゥーブルフロマージュ [お菓子]

16539.jpg16540.jpg
16541.jpg久しぶりのコンビニスイーツ。
近くにありながら全然利用しないコンビニ(^^;
先日行く機会があったのでスイーツ売り場を覘いてみました。あら可愛い抹茶スイーツが!ちょっと大きめでしたが即購入。レジで税込み525円と知ってビックリ~Σ(゚◇゚;) コンビニスイーツ舐めてました(笑)
下から抹茶レアチーズ、レアチーズムース、抹茶スポンジのクランブルの三層になっています。美味しいけど抹茶風味が足りないかな~?それと大きいので半分も食べたら飽きてしまいました(笑)もう一回り小さい方がいいな。
この大きさと量は男性狙いでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。