SSブログ

抹茶ラテのお酒 [飲料]

16757.jpg16758.jpg
先日KALDIにて、このパッケージに魅かれて買ってしまいました。
私下戸なのに~(;´Д`)
犬派の私も買ってしまう最近の猫グッズの可愛さよ~♪
製造元は高知の菊水酒造さん。
調べてみると、ソフトクリームのお酒とか苺牛乳のお酒とか、下戸の私でも手に取りそうな魅惑的な商品がいっぱい!!
このお酒(リキュール)のアルコール度数は5%。私はアウトです(^^;
でも味わってみたいので、加熱して飲んでみようかな?と思案中。一口ならセーフ?
お店の方は『凄く美味しいですよ』と太鼓判押していらっしゃいました。
笑顔で私も『楽しみです(*´∀`)』と返してしまいましたが、味以前にコレ飲んだらトイレでゲロッパ確実です~(つД`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。