SSブログ

リプトン・Fruits in Tea To Go OMOTESANDO [飲料]

17268.jpg只今表参道にオープンしているフルーツティー専門店。
毎年あったそうですが、私は今年初めて知りました。で、to go!
カップ、又はオリジナルタンブラーを選んだ後は、赤・緑・黄のビタミンカラーのスペシャルメニューを選ぶか、ベースのお茶、入れるフルーツ、シロップなど細かくカスタマイズする事も出来ます。なんと約6万通りもあるそうです!(@@;
私は素直にスペシャルメニューのレッドを選びましたよ。
タンブラーは表参道店限定のものを。580mlと結構大容量でございます。内容は、コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー(紅茶)、レモン、ラズベリー、マンゴー、オーギョーチ、エストラゴン、ハイビスカスシロップ
17269.jpg酸っぱいけどハイビスカスティー好きなのよね~♪
エストラゴンのパンチが効いておりましたわ。
氷が解けきる前なら、お茶のお替わりも出来るので、おなかに余裕のある方は違うお味もチャレンジしてみてください。
表参道は9月6日まで。ディアモール大阪は9月7日までです。あ、因みにコレはリプトンでございます。
詳細はこちらをご覧ください。Fruits in Tea To Go
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。