SSブログ

ラデュレのマカロンBOX「シャーロット・オリンピア」 [ラデュレ]

17511.jpg17512.jpg
17513.jpg英国展の帰りに久しぶりにラデュレへ行きました。
すると可愛いBOXがあるではないですか!
シャーロット・オリンピアとのコラボレーション、レオパードの顔だそうです。
私は知らないブランドだったのですが(^^;
イギリスのシューズ&アクセサリーデザイナーのシャーロット・オリンピア・デラール氏の名を冠したブランドだそうです。
8個入りなので、色々選んでみました。
が・・・BOXに直接マカロンが入ってた!
普通油染みが着かない洋にワックスペーパー敷くよね?
なので家に着くなり慌てて取り出しケースに入れ替え。
ですが染みは付くし側面もベタベタしています。
なんだよ~こっちは箱目当てで買ってんだよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
銀座だったら良かったのかな~?銀座でもこう?
箱の作りは良くで可愛かったのに、超テンション下がってしまいました。

余談ですが・・・
レオパードなの?ず~とレパードだと思っていたのだが?
外国語の日本語表記って難しいわぁ。
レオパードってレオパレスって言い間違いそう。私だけ?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。