SSブログ

大きな栗届きました [料理]

17640.jpg17641.jpg
毎年愛媛からお取り寄せしている栗が今年も届きました。
今年も3kg購入しました。
一応3Lなのですが、大きなものから普通サイズまで色々入っています。
台風や水害などで農作物への被害が心配されましたが、栗は無事だったようです。
まだ届いたばかりで手つかずですが、栗の渋皮煮の他に今年は何を作ろうかな?
マロングラッセはもう懲りました(^^;フフッ
大好きな栗、ちょっと嬉しくなる今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。