SSブログ

ラフォト自由が丘・スイーツスタイリング① [お稽古]

◆東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』
 スイーツスタイリングレッスン①
テーブルフォトレッスン「スイーツスタイリング」講座の1回目です。
基礎講座から始まり、構図、光、色彩学と進み、今回から器とスイーツのスタイリングが学べる事に!とっても楽しみです。
最初にチョコシロップを使ってカフェ風にお皿に模様を描く練習をしました。
18983.jpg18984.jpg
18985.jpg18986.jpg
18987.jpg18988.jpg
18989.jpg18990.jpg
色んな形の焼き菓子を器に盛り付け、デコレーションして撮影しました。
18991.jpgクラスの方が、黒船のどら焼きを持って来てくださいました。食べるのは初めて!生地がとってもモッチリして美味しい!また大きさが皮一枚を半分に折ったサイズで餡も少なめ。またパッケージがお洒落で可愛くて!手土産にも喜ばれると思います。
先生今回もご指導ありがとうございました(*´∀`)
御一緒した皆様お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。