SSブログ

白桃キュン! [フルーツ]

19203.jpg19204.jpg
久しぶりに白桃を購入しました。
皮は綺麗に剥けたのですが、切り離す時に強く触ってしまって・・・難しいです。
ですが味は上々!甘くて美味しかったです。
皮のまま齧り付いちゃうのが良いのかな?(笑)
子供の頃、ご近所に桃の木があって頂いた事を思い出しました。
桃を頬にスリスリしたら、産毛が着いてヒリヒリした覚えが?(笑)
調べると、この産毛を手で洗って皮毎食べるのが美味しいのだそう。
今度は皮を剥かずに食べてみます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。