SSブログ

日本橋三越・英国展Part2 [飲料]

19305.jpg19306.jpg
昨日から開催されている日本橋三越の「英国展」Part2。
先週に続き、本日も行って参りました。
前回ほど買う目標のものも無く、買い物は控えめに(^^;
左は「カメリアズ ティーハウス ロンドン」のイルカのティーバッグ。中身はアールグレイオレンジです。イルカの形のティーバッグは日本製らしい。2gx4袋で 1296円はちょっとお高目かも!ですが可愛いので買ってしまったわ~(笑)
右は、いつか買いたいと思っていた「ウイリアムソン」の象モチーフ紅茶缶。
中の味より缶のデザインで選んでしまいました(^^;
こんなに紅茶買って飲めるのか?!最近、珈琲より紅茶を飲む回数が増えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。