SSブログ

ラフォト自由が丘・スイーツスタイリング④ [お稽古]

19368.jpg◆東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』
 スイーツスタイリングレッスン④
今日は「スイーツスタイリング」講座の4回目。
テーマは少し早いのですが「ハロウィン」です。
今回も先生お手製のハロウィン仕様のクッキーです!
可愛い~!テンション上がります~( ´艸`)
スタイリングレッスンなので、小物を自由に使って自分でスタイリングし撮影するのですが、毎回難しくて悩みます~ ( ・᷄д・᷅ )


19369.jpg19370.jpg
19371.jpg19372.jpg
19373.jpg19374.jpg
スタイリングに悩みつつもクッキーが可愛いので時間を忘れての撮影でした。
講評で他の方の作品も拝見できるので、とっても勉強になります。
最後のイルカは、紅茶のティーバッグです。
先日行った日本橋三越の英国展で購入したものです。
撮影方法を教えて頂きましたが、クルクル回るし(笑)難しかったです(^^;
この複雑なイルカ仕様なので結構お高くてビックリです!
台湾には金魚の形のものがあるらしい。気になるわぁ~♪

先生今回もご指導ありがとうございました(*´∀`)
御一緒した皆様お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。