SSブログ

TAKU PANのクロワッサン [お菓子]

先日訪れた都立大学駅界隈。パン屋さんも多く、丁度通り道で賑わっていた「TAKU PAN」さんへ入りました。
19785.jpg19786.jpg
ふっくら美味しそうなクロワッサンだったのですが・・・中はポッカリ空洞、下には膨らみ切れなかった生焼け生地がねっとり。オーブンの下火が足りなかった時の様な感じでガッカリでした。生地も甘くて、もしかしたら冷凍生地?なんて想像したり・・・
これで190円+税ならピカールの冷凍クロワッサンの方が良いわっ!
19787.jpg19788.jpg
こちらは名前は忘れましたがシナモン味で。生地は普通。でもシナモン風味は美味うございました。お客さんも多く人気ありそうだったのに私はもう行かないな~と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。