SSブログ

私たちはどうかしている [TV・ドラマ]

20114.jpg
本日から放送が始まった日テレ系のドラマ『私たちはどうかしている』。
4月からの放送予定でしたが、コロナの影響で伸びてしまいました。
原作は講談社「BE・LOVE」で連載中の安藤なつみさんの漫画。
全然知らない内容なのですが、和菓子に魅かれて視聴しました。
横浜流星さんと浜辺美波さんのW主演。美男美女で目の保養~ ( ´艸`)
20115.jpgそして、番宣ポスターの練切に見覚えが・・・もしや!と思ったら、やっぱり菓道家・三堀純一さんの作品でした。この鋏菊の素晴らしさ!芸術品です。
ポスターに採用したスタッフさん、お目が高い!!
ドラマにも色々な和菓子が出て参ります。どこのお菓子かと思ったら、和菓子監修は「赤坂青野」の青野氏、菅氏。和菓子協力に「赤坂青野」「ぎんざ空也 空いろ」となっておりました。(見落としありましたらごめんなさい)
「とらや」さんは出ないのかしら?
ドラマ内容はドロドロのようなんですが(笑)これからどうなるのか?楽しみです。
出てくる和菓子にも期待しております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。