SSブログ

海の中道海浜公園の動物たち [鑑賞]

連日ご紹介している海の中道海浜公園散策。
今回ご紹介するのは「動物の森」の動物たちです。
21013.jpg21014.jpg
21017.jpg21018.jpg
21015.jpg21016.jpg
アカカンガルー達です。行き倒れてますね(笑)ちょっと隠させて頂きました。
陽射しも強かったので、皆ゴロゴロ寝転んでいました。人間っぽいですよね。
ボ~ッとした顔、癒されます。
21019.jpg21020.jpg
21021.jpgカピバラです。
ちっちゃい子供を連れた親子がお食事していました。
カピバラブースに入った時は、←の子が、お客さんにナデナデされていました。他所では子供を噛んだとかで問題になっていましたが、ここのカピバラさん達はどれも大人しいように感じます。
程良い距離で良い関係を築きたいですね。
21022.jpg21023.jpg
21024.jpgボリビアリスザルです。
園内には約100頭の群れで飼育されているそうです。
この時は、木の芽?花の蜜?虫?食事をする為に低木の木に登って餌を探していました。
小っちゃくて、すばしっこい動きです。
シャッタースピードを誤って、家に帰ってみたらブレブレばっかりでした(;;)
21025.jpg21026.jpg
21027.jpgオグロプレーリードッグです。
上野動物園でも虜になったものです。
網や柵があって撮り辛いのですが、距離は近いです。
可愛いですねぇ~癒されますねぇ~ほっこり(*´ω`*)
仲間に危険を知らせる時に「キャンキャン」と犬のような鳴き声を出すそうです。飼育下では危険は無いよね~ノンビリ過ごしてください。

次回はハロウィンディスプレイのご紹介。
もう少しだけ続きます。お付き合いを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。