SSブログ

全国449点で最低気温! [日常]

21894.jpg本日、日本列島は西高東低の冬型の気圧配置となって上空に寒気が流れ込み、各地で今季一番の寒さとなりました。先週までは最高気温が25 ℃以上の夏日を記録した地域もありましたが、一転して厳しい冷え込みとなり、午後2時までには全国915の観測点のうち449地点で今季の最低気温を観測しました。
こう寒暖の差が激しいと、自律神経が参ってしまいますね。外出する時も着る物に困るし~(ノД`) ハァ
一気に冬が来たみたい。秋を感じられない季節模様ですね。
巷ではインフルも流行っているようです。
皆様も十分、体調管理に気を付けくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。