SSブログ

日立 世界ふしぎ発見!38年間ありがとう! [TV・ドラマ]

22136.jpgつい先程『日立 世界ふしぎ発見!』が38年の放送に幕を下ろしました。
私、初回からほぼ毎回見ておりました。
まだ海外旅行をした経験も無い頃で、TV画面の中の素晴らしい画像や不思議に釘付けになり、彼の地に行ってみたい!と思っていました。あ、オアフ島に行った時は「この木なんの木」見に行きましたよぉ~(^ー^)ノ
今日の3時間スペシャルでは、スタッフの皆さんのご苦労や舞台裏などが垣間見え楽しかったです。坂東さん懐かしかったよ~!
草野さん、黒柳さん、 野々村さん、番組スタッフの皆様長い間お疲れさまでした。またミステリーハンターの皆様、回答者の皆様もお疲れさまでした。不定期に特番もあるかもとのこと、楽しみにしています。
近年の円安で、ちょっと海外旅行へ行く気力が無いのですが(笑)
行ってみたい所は多々あり、また行きたいなぁ~と思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。