SSブログ

ハーゲンダッツの「マンゴー」 [ハーゲンダッツ&アイス]

4856.jpg6月13日にハーゲンダッツより「マンゴー」が発売されました。昔食べた「マンゴーのソルベ」は美味しかった記憶があったので、今回も期待していました・・・が!アレ?何か変?不味い訳ではないのですが、マンゴーの味がクリームの味に負けて、あまりマンゴーっぽくないんです。果肉もちゃんと入っているのですけど(´・ω・`)
HPを見ると『マンゴーピューレを加えたなめらかな舌触りのアイスクリームに、マンゴー果肉を混ぜ合わせました。ピューレには程よい酸味と芳醇な甘みが特徴の品種、果肉にはたっぷりの果汁としっかりした果肉が特徴の品種を使用することで、独特の甘みと香りが特徴のマンゴーの味わい豊かなおいしさを楽しめます。』と、ありました。期待していただけに、ちょっと残念でした。
先日紹介した「クリーミー杏仁」の方が私は好きでしたね。
でも、クリーミィなマンゴーがお好きな方は、好みの味だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0