SSブログ

アンリ・シャルパンティエのガレット・デ・ロワ“クラシック”-2012 [ガレット・デ・ロワ2012]

今年初めてアンリ・シャルパンティエのガレットを購入しました。
と言うのも、ここのオリジナルフェーヴが欲しかったからなのです(^^;
6367.jpg6368.jpg
6369.jpg6370.jpg
18cm、2100円の大きさ一つ。王冠とオリジナルのフェーヴが付いています。
ガレットは、上から天板を乗せてシッカリ焼かれたガレットでした。
その為、浮いて中がスカスカになったりせず、表面はバリッと焼かれて食感良かったです。
中のクリームもアーモンドの風味が強く、美味しいです(*´∀`)Ъ
フェーヴは、4種類あり(選べませんでした)私のは「ショートケーキ」でした。
他に「フィナンシェ」「テニシア」「クレープシュゼット」があります。
ショートケーキも可愛いのですが、フィナンシェが欲しかったなぁ~(´・ω・`)
味も美味しかったし、フェーヴもオリジナル。18cmで2100円はお買い得かも!
1月9日までの販売なので、購入を検討の方はお早めにどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0