SSブログ

Johanのガレット・デ・ロワ [ガレット・デ・ロワ2012]

昨年買い損ねてしまった、Johanのガレットを購入しました。
ここのオリジナルフェーヴは可愛いのですヽ(*´∀`)ノ
▼ガレット・デ・ロワ(約18cm)1890円(税込)
6471.jpg6472.jpg
6473.jpg6474.jpg
王冠とオリジナルのフェーヴ付きます。
今年のオリジナルフェーヴのモチーフは『パリの街角にある通り名プレート』だそうです。
小さいバゲットとテーブルロールが付いて可愛いですね~(*´∀`)Ъ
私としては、このバゲットやテーブルロールだけの方が小さくてもっと可愛かったのですが(笑)
ガレット自体は、表面はとてもシッカリ、バリッと焼かれています。
程良い硬さと食感がありました。また、切り分け易かったです。
カットしたら、フェーヴの代わりのアーモンドが見えてしまいました(笑)
中のクリームは、至って普通ですが(笑)飽きのこないシンプルな味で美味しかったです。

Johanのガレット・デ・ロワは、1月15日までの販売のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0