SSブログ

京都河原町三条かりんとう処「玉や絲や」のかりんとう・2 [お菓子]

以前紹介した事がある、京都河原町三条かりんとう処「玉や絲や」のかりんとう。
今度は違う味を購入してみました。
▼手まり黒胡麻マヨネーズ
7100.jpg7102.jpg
美味しい~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
以前食べた「手まりかりんとう・たこ焼き」に似ていますが、私はこちらの方が好みでした。
甘いし、ちょっと香ばしく、アッと言う間に3袋食べ切ってしまいました(笑)
マヨネーズを焼いた味って、どうしてこう美味しいんでしょ!
私はマヨラーではありませんが、お徳用大袋が欲しいですね~(;´Д`)
▼絲きんぴら牛蒡
7101.jpg7103.jpg
牛蒡大好きなので、こちらも美味しかったのですが、私にはちょっと辛すぎます~(´;ω;`)
一袋食べると、口の中がヒリヒリ・・・
多分、普通の方は平気だと思うのですが、私は辛い物、熱い物が極端に苦手なのです。
味はものすごく美味しいだけに残念です。ちょっぴりを楽しむしかないですね。
また他の味も購入してみたいと思います。
まだまだ沢山の種類があり、選ぶ楽みも増えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0