SSブログ

リンツのリンドール保冷ポーチ [雑貨]

4月23日から、新フレーバー「リンドール 70%カカオ」の登場を記念して、リンツの店舗で始まった「ピック&ミックス スプリングキャンペーン」。
ピック&ミックスのチョコレートを2500円(税込)以上買うと、暑い季節でも安心してリンドールを持ち運べるリンドール保冷ポーチが貰えるのです。
普段リンドールをこんなに大量購入はしないのだけど(笑)最近暖かくて溶けるのが心配なんだけど、ポーチ欲しさに買ってしまいましたよ~(;´Д`)
案の定「冷蔵庫で保管して下さい」と言われちゃった。
食べる前に冷蔵庫から出しておいて、それを忘れて気が付いた時にはデロ~ッて溶けたリンドールの姿が目に浮かぶようです(笑)
16502.jpg16503.jpg
16504.jpg16505.jpg
ポーチは保冷素材で出来ており内側に保冷剤入れのメッシュが付いています。しかし付属の小さな保冷剤しか入りません。自前の保冷剤を使う方が安心だと思います。
ポーチ自体の大きさはギュ~ギュ~詰めて15個くらい入るかな?自己責任で(笑)
このキャンペーンは5月20日までですが、各店の予定数がなくなり次第終了との事なので欲しい方はお早めにどうぞ(*´∀`)b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。