SSブログ

JR品川駅でミネラルウォーターgetだぜ! [飲料]

品川駅構内で開催されていたイベント。
日本人は列に並びたくなる習性なのか?よく分からずに並んじゃった(笑)
イベントスペーズではミネラルウォーターの大きなオブジェが飾られ、浴衣姿のキャンペーンガールがミネラルウォーターを配っていました。
17338.jpg17339.jpg17340.jpg
オブジェは小さな子供たちの撮影場と化しオブジェだけ撮れなかったので、浴衣姿のお姉さんを撮らせて頂きました。
頂いたドリンクは2本。『谷川連峰の天然水 FromAQUA』。
株式会社 JR東日本ウォータービジネスのブランドで、JR東日本のエキナカで展開しているアキュアの自販機を中心に販売されているようです。
エキナカで飲み物を買う時は、水よりお茶を買う方が多いのよね。
このブランド初めて知りました(^^;
日本人の口に馴染む硬度とpHらしく、お茶や出汁の旨みを引き出してくれるそうなので、今度水出し茶作ってみようかな~(*´∀`)
今度はお金払って買ってみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。