SSブログ

各地で猛暑! [日常]

20804.jpg今日も暑かったですねぇ。
もう湿気が籠っちゃって不快指数爆上がりです!!!
新潟県十日町市では、最高気温37.1度となり観測史上最高を記録したそうです。
東京でも最高気温32.6度となり、2022年1番の暑さとなりました。まだ6月、梅雨明けてないのに・・・。
35℃以上の猛暑日になったのは、昨日を大幅に上回る今年最多の39地点にのぼりました。
こちら九州北部も暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!。
エアコンはガンガン点けてるし、節電は出来そうにないなぁ~。
これから、まだまだ暑くなるとのこと。
皆様も熱中症にはお気を付けくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。