SSブログ

アディクトオシュクルのシュトーレン [お菓子]

21326.jpg21327.jpg
21328.jpg21329.jpg
今年はクリスマスケーキは止めてシュトーレンを購入してみました。
それもアディクトオシュクルのシュトーレン。通販サイトで見つけました。ガレットデロワは現地で購入するしかないので、シュトーレンのお取り寄せはとっても有りがたいです。
木製(薄い木の皮?)の箱に入っております。
お味は、どちらかと言うと控えめなスパイスで食べ易いです。
生地はシッカリ固めでカットし易く、中央にはマジパンが入っているので良い食感のアクセントになっていました。表面にはシッカリ粉糖が掛っていますが甘過ぎる事はありませんでした。美味しかったですよ~(*´▽`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。