SSブログ

2022年、今年一年ありがとうございました [日常]

21342.jpg間もなく2022年が終ろうとしています。
今年はサッカーW杯で盛り上がりましたが、露軍のウクライナ侵攻、安倍元首相狙撃事件、隣国のロケット乱発、withコロナ等々目まぐるしい一年でした。円安、物価高騰、電力逼迫も激動でした。
来年は穏やかな年になって欲しいものですね。
露・ウクライナも終戦してくれるとよいのだけど・・・

皆様、今年一年私のブログをお読み下さり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。