SSブログ

天気予報通り最強寒波襲来! [日常]

21413.jpg21414.jpg
前々から天気予報で告知されていた通り、こちら九州北部にも雪が降りました。
午前中は日差しも見え、予報外れた?と思ったんですが・・・
お昼前から急に曇り出し、瞬く間に吹雪となってしまいました。
駐車場もアッという間に銀世界に!!
風が強くて冷たくて、より寒さを感じましたね。
しかし夕方には雪も弱まり、思った程積もりませんでした。
明日には雪のピークは過ぎるとの事。寒いけど積雪への心配は無くなりそうです。
停電しなくて良かった~(^^;
九州では鹿児島でも積雪したとの事。日本海側ではかなりの量が降ったようです。
大事に至らない事を祈るばかりです。皆様、ご注意くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。