SSブログ

福岡の桜満開 [日常]

21530.jpg本日福岡は、桜の満開が発表されました。
昨年より1日、平年より5日早い満開です。
全国で続々と桜満開の便りが届いていますね(*´∀`*)
TVでは市内の公園の桜まつりが賑わっていました。
満開を知らず、偶然本日桜を見に(撮りに)行っておりました。私が見に行った時は曇りで、帰宅した夕方頃から陽が射してきました(^^;ツイテナイ
しかし曇りだったので、花見客は誰もおらず周りを気にせず撮影出来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。