SSブログ

クックダッセ・ほうじ茶クリーム [お菓子]

21521.jpg21522.jpg
スーパーで見つけたクックダッセのほうじ茶クリーム。
ちょっと前に「ほうじ茶」ブームになっていましたね。今もかな?
私はほうじ茶は、そのまま飲むのが好きで甘い味はチョット苦手なのですが(^^;
抹茶は甘くても良いけど(苦いから)、ほうじ茶が甘いのは違和感があるのです。
食べ慣れていないだけかもですが。
このお菓子はラングドシャにほうじ茶クリームがサンドされたもの。
一枚ずつ小分けにされ、その一枚が小さいのでパクッと食べるのに便利。
小さいから、そこまでほうじ茶の違和感が感じられません。少しは感じます(笑)
甘いほうじ茶がお好きな方には美味しいと思います。
そうだ!ほうじ茶と知らなければ美味しく感じたかも!全体的には美味しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。