SSブログ

統一地方選挙 [日常]

21548.jpg本日、統一地方選挙(前半)が行われました。
該当地域の皆様は、投票に行かれましたでしょうか?
私は日中スッカリ忘れており、夕方に慌てて行って参りました(^^;どうせ私の一票なんて・・・と思わなくもないのですが、やっぱり権利であり義務でもあると思うのです。しかし「この人!」と推せる立候補者居ませんねぇ~(ノД`)=3 ハァ
白票で出したくなりましたがぁ~、一応記名して投票しました。
公約は実行してくださいね。皆似たり寄ったりなんだけどさァ・・・
投票率は低かった様です。
私自身を含めて、もっと政治に興味を持たなきゃいけないのでしょうね。
統一地方選挙は後半戦(4月23日投票)もございます。
該当地域の皆様、ぜひ一票を投じに投票所又は期日前投票に足をお運びください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。