SSブログ

アサコイワヤナギのシュトーレン「 ショコラフリュイ」 [お菓子]

21993.jpg21994.jpg
21995.jpg21996.jpg
昨年買いそびれたアサコイワヤナギのシュトーレン。
サイトで見つけ即座にポチリました!暫く経って再度サイトを覗くと完売していました。恐るべし人気店のスイーツ!
このシュトーレンは、ナッツがタップリ入ったショコラ生地で大きなマジパンが入っています。甘いのだけどチョコレートはビターなので甘過ぎず大人な味になっています。またフィグ(無花果)が美味しい!フルーツとナッツのバランスも良いですね。
昨日紹介したラデュレのものは甘酸っぱさが後引く美味しさでした。こちらもビターなチョコレート味が後引く美味しさです。
今年は2種類のシュトーレンを購入しましたが、どちらも当たりでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。