SSブログ

2023年、今年一年ありがとうございました [日常]

12824.jpg間もなく2023年が終ろうとしています。
今年はコロナ禍から抜け出し日常生活が戻りました。
しかし国内では円安に物価高騰で一般家庭は火の車なのに、政治家は姑息な裏金作りが発覚し・・・。海外に大金ばら撒いてる場合じゃないぞ!●●メガネ!
国外では、宇露戦争の決着が着かないまま、中東でも紛争が始まってしまいました。もうガザ地区への一方的な虐殺か!国家の指導者選びって大切なんだなぁとつくずく思いました。日本だと誰選んでも変わり映えしないけど(^^;
唯一の希望はスポーツの躍進でしょうか?
皆さん頑張っていらっしゃいましたね。WBC、ラグビー、バスケetc… あ、阪神も!

個人的には、秋頃~家庭内で(厳密には親戚内で)ジェットコースターの様な怒涛の展開がございました。え、こんな事が立て続けに起こる?って・・・
来年は穏やかな年になって欲しいものです。
何も無い日常こそ穏やかで平和なんだと、つくづく思えた今年の年末でした。

皆様、今年一年私のブログをお読み下さり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。