SSブログ

純国産・名護珈琲 [飲料]

新宿伊勢丹で27日まで開催されていた、「大沖縄展」へ行きました。
沖縄の商品は、時々「わしたショップ」で購入しています(^^)便利~♪
私、ちんすこうが大好きなんですよ~♪
黒糖も、ここで色々な島の物を買ったりしています。

今回ブラブラ廻っていると・・・
あら!何と!名護珈琲という国産の珈琲が出ているではありませんか!
1434.jpg
少量ですが、純国産で珈琲豆を栽培しているそうなのです。
試飲させて頂くと、ちょっと酸味はありますが、美味しい味でした。
生産量が少ないので、『わしたショップにも卸していない』と聞き(笑)←こういうのに弱い私。
試しに購入してみました。
それと、珈琲の葉を使ったお茶も一緒に販売されていました。
飲んでみると、香ばしくて意外と美味しいの♪こちらもお試しで購入してみました。
HPでは珈琲豆やお菓子の通販もされているようなので、興味のある方はご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0